ビールよりレモンサワー

ライブ後の打ち上げの最初の一本は必ず「生」で始めていましたが最近はビールはあまり飲まずサワー系9%のどうも黄金虫ギターの村井です。

 

最近はビールはすぐにお腹たまってしまう気がします。

なんででしょうかね?レモンサワーを中心に飲んでいるからですかね?

まあわかりませんがとりあえず花粉きつい日々です笑。

 

この間、映画を久しぶりに観に行きましたがやっぱ大きいスクリーンで観るのはとても良きですね!!

 

「すばらしき世界」を観てきたんですけど色々考えさせられるものがあって自分がもしもその立場だったとしたらって置き換えてみたりする場面が多々あって久々に感動しました。人間っていいな、大事な人がいるっていいな、助けてくれる人がいることっていいなって思いました。世の中道を外さずに生きる意味やなぜ人はその選択を取るのか、理由が少しだけわかりました。

 

さておき、、

緊急事態宣言が延長されてますが、バンド活動においてライブはできていませんが今年もたくさん良い発表ができるように頑張りますので 黄金虫の2人をまだ忘れないでいてくれたら嬉しいです。黄金虫の公式Twitterは基本マネージャーに動かしてもらっているのでメンバーは何してるかなっと思ったら個々のTwitterだったりブログ読み返してみて下さい笑

 

まだまだ肌寒い季節が続きますが新しい春の季節にまた巡る日々を精一杯楽しく生きていきましょう。  ちょっと長かったかな。読んでくれていつもありがとう。