4月も終わる予感

こんにちは

村井です。

 

4月はあまり更新出来なかったです。レコーディングなどもありいろいろバタバタしています。

 

さて、どんな事を書こうかと、、、

1日1日があっという間に過ぎてもう4月も2週間切りましたね!

 

最近の出来事でも書こうと思います。

とか思うとレコーディング以外何かした?って感じです。笑笑

あ、モンスターハンターライズ買いました!

まだやれていないので早くやりたいです!

やってる人いたら一緒に一狩り行きましょう!

 

ちょっと告知します。

 

5月5日 メンバーツイキャス配信📺
23時-24時で予定です!!

 

おそらく年末ぶりのツイキャスじゃないでしょうか?

コメントバンバンお待ちしてますね!!

 

あと大事な事を最後に…

 

そろそろみんなとお酒が飲みたい!!!!笑笑