久しぶりに

梅雨入りがいつなのか分かんない天気なのに急に雨続くのやめて欲しい

洗濯物干すタイミングと傘さすの下手くそ過ぎて嫌になる今日この頃

どうも、ズュンヤです

 

無茶苦茶ひっさしぶりにライブします

お待たせした人もそうでない人もまだ黄金虫が生きてる事を証明しに行ってきます

配信チケットもあるらしいんで最後にリンクはっつけとくんでそちらからも是非

 

最近無茶苦茶蚊が部屋の中飛び回って蚊取り線香焚きまくって部屋と服の匂いがおばあちゃん家の匂いするんですよ

夏はいいですよね、ただ、夏になると無性に何かしなくちゃって焦燥感に駆られるのなんでなんでしょうね

夏になると秋が待ち遠しくなるのに秋になったらなったで夏を懐かしんで

冬になれば夏を待ち望むのなんでなんだろね

本当に無いものねだりばかりで嫌になる

 

他人の芝生は青く見えるし、軽率に他人の性格に憧れて

使いたくもない才能なんて言葉に固執して

自分の手元にあるものよりも取り溢した物にばかり固執してしまう

何十回と自問自答して決めた物が簡単に覆る日々

辞めて無い事と言えばバンドを辞めて無い事くらい

 

待つのは得意だと思ってた

ただ、あの待ち望んだ時間に身を委ねる事が出来るようになったあの数年間は

結局今とは全然違っていたって事に最近気づいた

 

そこそこ長く事を続けてると自分でも知らないうちに無駄なプライドばかり膨れていく

何も持って無い事を最初から承知の上で虚勢を張ってた筈なのに

色んなものを思い出すためにもう一回確認するために

ライブします

生き恥ばかり晒して、たった数十分の時間が無きゃ胸を張れないほどに弱い人間なので

何度も何度も縋るように吐き捨ててきた言葉をまた言いに行くために

 

見に来てくれる人も、たまたま居合わせだけの人も、見に来れなかった人も

見る事すら選べなかったアナタも、理解できない人も理解しようとしないアナタも

音の鳴る場所で

生きてまた会える事を

なんも分かんないし、知らないけど

それでもこの言葉だけは言い続けようかと

 

そんな訳で、ライブします

よろしくどうぞ

 

 

 

 

 

2021.06.29(火) 越谷EASYGOINGS [狐の嫁入り]

-ACT- w.狐火/ちゃんくも /Til.aka show /世界台風展/櫂 FOOD:042CURRYBASE

ADV¥2000+1D (DAY¥2500+1D) 配信チケットURL ja.twitcasting.tv/easy_goings/sh