生きている今はどんなか

ここ最近実家へ帰省しておりました。ムライです。

 

毎週23:00からのラジオ聴いて頂きありがとうございます。

 

今月ももう終わりを迎えようとしていますね。

のめっと梅雨に入った感じで少し肌寒い時ありますけど急に暑くなると

 

夏だ!!

 

って気がします!

 

暦上はもう夏…

夏といえば花火、海、冷たい食べ物ですかね!?

花火やりながらビールとか飲みたいですね。

思考はパリピなつもりです笑

 

この素晴らしい四季を全力で満喫したいところですけどまだ少し気は緩めませんね。(コロナのバカヤロウ)

 

明日はサブスクリプション

新曲リリース日です!!

 

来週の29日は約1年以上ぶりの有観客ライブ。(配信あり)

やっぱりライブに誇るものはないけど誰かに何かを伝える手段として程よくSNS使っていこうかなって思います。

 

音楽だけにとどまらずにね!

 

みなさん

暑いのでお気をつけて!!

 

2021.6.24 あ、友達の誕生日だ!おめでとう🎉