ご無沙汰してます。10月の締めくくりとして

こんばんは。

黄金虫のギターのムライです。

 

すっかり寒くなってきたので

体調など皆さんは大丈夫ですか?

 

俺は今のところ夏にコロナにかかってから体調崩すようなことは一度もないです。

 

またかかりたくないですからね笑笑!

(超しんどかった)

 

今はより予防に徹底しています。

 

最近はウエットティッシュを持ち歩くのが習慣となりました。

 

先週に2回目のワクチンを打ち終わって

 

メンバー&マネージャーともとりあえず

 

全員接種する事が出来ました。

 

 

まだ油断はできませんが少しづつ世の中の音楽業界の動きが緩和されることを願っています。

 

 

1アーティストとしてライブしたいし。

音楽好きなファンとして

 

フェスやライブハウスに行けるように

 

もう少し我慢が必要ですが明るい未来のために

生きてゆく事がようやく出来そうです。

 

話は変わりますが…

 

最近始めた事といえばインターフェイスを購入したのでPCでの曲作りを勉強中です。

 

だいぶ覚えるまで時間がかかりそうですが一歩ずつできることから始めていこうと思います。

 

そして…

 

年末に新しいこと(YouTube生配信)をしかも黄金虫のギターのムライとして夜の部は一人でやることになったので楽しみな気持ちもありつつメンバーからの圧が個人的正直怖いです笑笑。どんな質問がくるのか〜。

まあ、どしどし質問待ってます。

 

その前に今は絶賛プレゼント企画中です。

Twitterにて詳細応募方法など出てるので是非是非チェックと応募お待ちしてます。

 

 

久しぶりのブログ、読んでくれてありがとうございます。

 

また必ずライブハウスで!

 

2021.10.31