最近肉は豚肉

牛はハラミで豚はロース派

どうも、ブリングミーザホライズンです

 

自炊って継続すると結構節約になるんだなって最近思いながら生きてるんですよ

基本焼くか煮るの二択なんですが

あと、花粉が最近えげつなくて毎日瀕死なんですよ

花粉症じゃない人がマジでうらやましくて堪らない

羨ましいといえば最近人に会ってないからか他人に対して嫉妬する感情が薄れてきた気がする、知らんけど

坊さんが心穏やかになるのが分かるような気がする

知りたくない事は積極的に見なくていいんじゃないですかね

見ても気にしなけりゃいいし、静かにブロックが正解だと思うんですよね

顔真っ赤にして反論したりイライラするのマジコスパ悪くね?

心にJKとオカマを飼ってたら心穏やかになるライフハック、これ豆ね

 

ほんとに花粉暖かくなるまでに全て落ち切って欲しい

今更だけど俺のブログはもっとポエムみたいな事を書いた方がいいんかな

最近ポエムみたいなワードが出てこないんですよ

ポエム見たい人は歌詞を読んでくれ

あいなぷぅは月一で動画漁りたくなる

無茶苦茶休んで暇なときに飲むモンスターは至高

渋谷、新宿、池袋は未だに怖い

ドン・キホーテよりブックオフ

ハードオフのBGMは癖になる

元気ないやつサンシャイン池崎の動画見た方がいい

では、お疲れサンボ