光陰矢の如しとは、昔の人もよく言いますわ

なんやかんや三日坊主が二人そろってる我々黄金虫もブログは意外と続くもので

二回目になりました、どうも、ずゅんやです

 

なんやかんや1月も折り返しでこのペースで時が進めば春も夏もまたあっちゅう間に過ぎるんじゃいっすかね

何度も言いますがブログなんぞに書くようなことは日々のツイッターで消化してしまっとるんですよね~

そのせいで特に大々的に声高に書くことなぞあまりないのでほんとに些末なことを書いてこうかなと

 

昔から思ってるんですがライナノーツをあまり長く書きたくないんですよね

無茶苦茶個人的な主観だから賛否はあって当然だと思うんですが

いくら渾身の一曲が出来たとしてもその一つにいつまでも縋ってる感じがあんまり好きじゃないのと、純粋にライナノーツ長いのダサくない?

そんな感じでライナノーツあんま長く書かないんですよね

 

後、最近彼岸島読み返したんですけどやっぱ斧神が一番好きですわ