2021.1.8

こんばんは、黄金虫gt.ムライコウタです。

 

昨年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

 

何を書こうかと迷いましたが思ったことをそのまま書こうかなって思います。

硬くならずに笑笑

 

 

さあ、新しい新年が始まりましたが今年はどのような年にしたいですかね?...

去年は、まず1番にコロナでライブが思うようにできなかったこと。会いたい人にも会えなかった。

 

今年は去年できなかったことが出来る年にしてバンドも人間としてももっと成長していきたいと思います。

 

実は…1月5日で23歳の誕生日を迎えました。

多くの方に祝ってもらってとても良き誕生日になりました。

たまたま休みだったので一人でカレーを作って食べました!ソーシャルディスタンス!!

最近特にコロナで会いたい人にも会えていないのでメーセージをもらえるだけでとても嬉しかったです。

------------------  ---------------------- -------------------

 

色々思うことはたくさんあります。

 

緊急事態宣言も再発令されてしまいましたが皆様とまたライブハウスで笑いあえる日を1日でも願っております。

手洗い、うがい、スーパードライ!!

 

ではまた、

 

2021.1.8 ムライ コウタ